News

お知らせ・ニュース・コラム

【EMAコンサルでは、オンラインでの面談は行っていますか。≪新築RC造1棟マンションの建築企画≫東京23区で不動産投資】

行っております。

 

私どもが利用するオンラインツールはセキュリティ対策を考慮に入れ、ビジネス用の『ライトフレッシュボイス』というオンラインツールを使用しております。

※こちらからリンクアドレスをメールでお送りしますので、調整日時にクリックして頂くだけでオンライン面談が可能です。

 

また大変ありがたいお話なのですが、私どもの建築企画案件をご契約頂く半数の方は関東以外のクライアントになっており、現在東京23区で徒歩10分圏内、新築RC造の1棟マンションの建築企画を複数お手伝いを現在させて頂いております。

 

余談ですが現在お手伝いをさせて頂いているクライアントは「浅草」や「三軒茶屋」「中野」など駅力をお求めになる傾向があるのですが、私どもが無駄な中間マージンを無す建築企画を行うが故に、高利回りで不動産投資用の新築RC造の1棟マンションの検討が可能になる点でご賛同頂いておりますので、重ねて感謝申し上げる次第で御座います。

 

最後になりますが、この『よくある質問』内に今までお客様より頂戴した不動産投資等のご質問について、出来る限りの回答をさせて頂いております。

 

仮にご面談などをご希望される際には事前に一通り目を通して頂き、その上で「オンライン」若しくは「相対」面談して頂けますとより面談を充実させたものにする事が出来るかと存じますので、是非とも『よくある質問』をご活用下さい。